スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初蹴りそして蹴り納め。
この前の日曜にネリッシュで最初で最後のサッカー大会に出場してきました。

結果は…準優勝☆

1ヶ月近くサッカーしてないチームにしてはかなり上出来でした♪
でも…やっぱ優勝したかったなぁ…最後のあのシュートが決まっていれば(泣)
それまではロイ・キーンばり(誰にも言われてせん)のディフェンスと運動量(実はバテてました)で中盤を駆け回ってたのに、最後のあのシュートだけは鈴木○行や柳○敦のような決定力の無さでした。(笑)

まぁ大学4年間の集大成としては、みんなでまとまって良いサッカーができたと思います。試合中にまーが見せたキャプテンシー。はやぴの打点の高いヘディング。muscleを人類ではないと確信したスピードとテク。白い人のオリバー・カーンを彷彿とさせた顔とパンチング。出場機会に恵まれなかったぺすのボールを最後まで追う姿。ほんと感動でした。
これだけ楽しいサッカーは他では味わえないと思う。だからまたいつかみんなでサッカーをやれたら良いと思います☆
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/17 21:06】 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(3)
<<あぁ… | ホーム | 懐かしい人たち!>>
コメント
蹴り納め書いてあったから誰かを蹴った野かと思たよ~  日記呼んでてnejiのサッカーを楽しんでる姿を思い浮かべることができたよ

実はサッカーのことはオリバーカーンのことくらいしか分からないから

今度もしバスケ関連の日記を書いてできれば
比喩には中学時代NBA選手をつかってちょ
【2006/01/18 08:18】 URL | カズタカ #-[ 編集]
柳沢はたしかに決定力ないかもしれんけど、かっこいーからいいの(≧ω≦)笑
ねじ君サッカー得意なんだ??
ほぇ~~。想像できるけど、想像できん!!
【2006/01/18 09:49】 URL | あすか #-[ 編集]
>カズタカ
今はさすがにそんな暴れん坊じゃありません(笑)昔のことは…忘れました(笑)
中学時代のNBA選手?
…マイケル・ジョーダン。あとは…(笑)

>あすか
柳○敦を柳沢敦と思ったそこのあなた!
大正解(笑)
柳沢は俺もかっこ良いと思うよ☆(←さりげにフォロー)
サッカーはサッカー部よりはできないけど普通の人よりかはできる感じかなぁ。テクは無いけど体力でカバーみたいな。
【2006/01/18 17:29】 URL | neji #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://narrisch.blog24.fc2.com/tb.php/36-8569de4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
森羅万象


自分の好きなことと気になることについて、自分の好きなときに書く不定期日記。

プロフィール

neji

Author:neji
サッカーと野球が大好きで、バスケサークルに所属。
もちろんバスケも大好き(笑)
趣味は音楽、スポーツ観戦などなど。
フィリップモリスをこよなく愛する愛煙家。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

