【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
懐かしい人たち!
前に高校の同窓会があって、たくさんの懐かしい人と再会できました。

そして今度はmixiを通じて中学の友だち・先輩と連絡とることができました!ほんとmixiありがとう!感動した!!(ちょっと古いか)

俺のミス(こーじ、誘ってくれたのにすまん!)で再会することはできなかったけど、懐かしいメンバーで猪中でバスケをしたらしい…。

めちゃくちゃ行きたかったですよ…。
バスケしたかったですよ…。
焼き肉食いたかったですよ…。
酒飲みたかったですよ…。
みんなとしゃべりたかったですよ…。

ほんと残念!!(泣)また機会があったらみんなで遊びましょう!


と、ここまではただ懐かしさに浸ってたんだけど、ふと思ったのは俺はどうも昔の友だちと疎遠になる癖があるみたいですね。
連絡をとることをしないだけならまだしも、連絡先を知らない人もたくさん…昔は知ってたはずなのに…。
これは人としてダメですね。もっと大切にしなければ。

今の自分があるのは今まで出会った人たちのおかげであって、その当時には意味が無いようなどんな些細なことでも、少なからず影響を受けていると思います。それが「いつ」で、「誰」によるものかは覚えてはいないかもしれないけど、一生自分の中に残っていくんだと思います。だから、これまでに出会った人、これから出会う人は大切にしていきたいし、そうできる人になりたいですね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/12 02:07】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<初蹴りそして蹴り納め。 | ホーム | 2006>>
コメント
さすがねじ!!
いい事書くな!
今度はちゃんと参加するよに!
【2006/01/12 11:44】 URL | こうじ #-[ 編集]
そーだよぉ
次は来よーね ^^
んでバスケして飲んで騒いで遊ぼっ♪
だからmixiこまめにチェック入れといてよ☆

連絡とってなくても久しぶりに会っても意外とお話弾むもんだよ♪だって色々乗り越えた仲間じゃん(くっさー笑)
これから出会う人、これまで出会った人、私も大切にしていきたいと思いまーす。

【2006/01/12 16:52】 URL | あすか #-[ 編集]
>こーじ、あすか
絶対参加するよー☆
これからはチェック回数を増やすよ!
【2006/01/14 21:27】 URL | neji #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://narrisch.blog24.fc2.com/tb.php/35-50a8e802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
森羅万象


自分の好きなことと気になることについて、自分の好きなときに書く不定期日記。

プロフィール

neji

Author:neji
サッカーと野球が大好きで、バスケサークルに所属。
もちろんバスケも大好き(笑)
趣味は音楽、スポーツ観戦などなど。
フィリップモリスをこよなく愛する愛煙家。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

