スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2006
とりあえずあけましておめでとうございます(笑)
かなり放置してしまいました…。
年末年始はPCとは無縁な生活を送ってたからついつい…。

まぁ見てる人もそんなにいないから文句を言う人もいない…でしょう(笑)

それはともかく5日は高校の学年同窓会でした。
懐かしい人たちにたくさん会えてほんと面白かった♪
バスケ部の奴らと0次会でボーリングやりながら飲んで、同窓会の時はサプライズで誕生日を祝ってもらい、2次会からは高校の時にほとんど話したことない人たちと朝6時くらいまで一緒にいてずっと笑ってたことは良い思い出になりました☆
またいつかやりたいですね☆

まぁmuscleさんとは違い、意外とたくさん友だちもがいたのがわかったことが収穫でしたかね(笑)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/08 01:12】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<懐かしい人たち! | ホーム | 教えてください。>>
コメント
明日成人式恒例バスケ大会開催
暇なら中学集合ーーーーー!!
【2006/01/08 19:13】 URL | こうじ #-[ 編集]
ばかやろう!俺は狭く深くなんだい!ちくしょう!うらやましいぜ!友達くれ!
【2006/01/09 18:18】 URL | muscle #8QEyqHmY[ 編集]
>こーじ
すまん…誘ってくれてたのにブログ見てなかった。また今度やるときは絶対行くよ!

>muscle
俺もそう思ってた…俺もそうしてきた…でもやっぱり…寂しいんだな、これが。
【2006/01/12 01:16】 URL | neji #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://narrisch.blog24.fc2.com/tb.php/34-9fa700ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
森羅万象


自分の好きなことと気になることについて、自分の好きなときに書く不定期日記。

プロフィール

neji

Author:neji
サッカーと野球が大好きで、バスケサークルに所属。
もちろんバスケも大好き(笑)
趣味は音楽、スポーツ観戦などなど。
フィリップモリスをこよなく愛する愛煙家。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

