スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
印象バトン
高校の時の友だちからこんなんがまわってきたんでやってみたいと思います!

1)回してくれた方の印象をどうぞ
 ・バスケが大好き。
 ・この前うちのサークルに来たとき、いつも俺にプレーのダメだし
  する先輩がやたらと彼のプレーを褒めていてちょっと嫉妬(笑)
 ・とにかく飯を食うのが早い。
 ・いつもみんなの中心にいるムードメーカー。
 ・あんまり怒らない優しい人間。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
 ・遅刻人間。
 ・自分の興味のあることにしか熱意を向けない。
 ・スポーツ大好き。
 ・「超」がつくほどの負けず嫌い。
 ・めんどくさがりや。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ・めりはりのある人。
 ・会話のテンポが良い人。
 ・はっきりものを言える人。
 ・知識が豊富な人。(人間性とはちょっと違う気もするけど。)
 ・周囲に気を配れる人。

4)では反対に嫌いなタイプは?
 ・自分の意見をはっきりと言えない人。
    
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 ・やりたいことを自由気ままにやっている感じかな。あと、自分が
  死んだときに1人でも泣いてくれたらそれで幸せですね。それを
  目指して生きていきたいなぁ。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 ・そんな人がいるとは到底思えないけど、このまま俺が死ぬまで慕
  っててください(笑)いろいろめんどくさい俺ですがこれからも
  よろしく!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象も)
 ・1人 muscle musical
  大学の友人。筋肉質だけど病弱。かなりのA型で部屋がめっちゃ
  きれい。飲み会の度に汚してしまってごめんね。

 ・よしお
  大学の友人。周囲を気にせずボケと下ネタを言いまくる。
  けど根はかなり純粋なやつ。

 ・しゃっく
  高校からの友人。ほんとおもしろいやつ。彼からはいろんなことに
  影響受けましたね。今の大学生活があるのも彼のおかげです。

 ・ちょりそー
  サークル仲間。常にテンション高め。ちょっと空回り気味だけど
  周囲に気を配れる良いやつ。

 ・みつお
  サークル仲間。いつもたまり場にして申し訳ないです(笑)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/03 18:32】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Mr.&Mrs.スミス | ホーム | 病院実習終了!>>
コメント
おっ!書いてくれてんじゃん!バトン回した甲斐があったねぇ。
その先輩が褒めてくれてたってのは嬉しいわー。また行きたいな。
そして俺はいまだにねじ以上の遅刻人間だよ。
【2005/12/04 14:22】 URL | あさぱー #-[ 編集]
また名古屋帰ってきたときいこなー!
このまま遅刻人間だと社会入ってからきつそう(笑)
【2005/12/05 03:33】 URL | neji #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://narrisch.blog24.fc2.com/tb.php/29-c658a917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
森羅万象


自分の好きなことと気になることについて、自分の好きなときに書く不定期日記。

プロフィール

neji

Author:neji
サッカーと野球が大好きで、バスケサークルに所属。
もちろんバスケも大好き(笑)
趣味は音楽、スポーツ観戦などなど。
フィリップモリスをこよなく愛する愛煙家。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

