【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
10年ぶりかも!
何が10年ぶりってアレですよアレ。

  リポビタンD。

確か中学生くらいのときに風邪ひいて子供用のやつを飲んだ以来な気がします。
そして多分大人用は初体験な気がします。

効くかどうかは知りません。
でも飲めと体が要求してきます。

目の下にはクマができ、頬はげっそりと痩せ細った顔つきはまさに病人。

しかし今から30分後には教授と魔の卒論発表練習。

パワポの出来はまだ7割程度。

それでも昨日は3時間睡眠。


効くかどうかはさておき今はこれに頼るしかない。

頼むぞタウリン1000mg!頼むぞ鷲のマークの大正製薬!

あと5時間は俺に睡魔と戦う元気をおくれ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/31 21:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5)
うーん…
苦節3日…やっと…やっとでました!
この結果を見るためにどれだけの時間を費やしたことか…。

これでようやく卒研という長いトンネルの出口の光を見つけた感じがします☆
あとは結果まとめて、考察して、パワポつくって、論文書いて…。
間に合うんかな?(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/28 01:02】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6)
出口が見えない。
またまた卒論ネタです(泣)

出口なんか全く見えませんよ。


そりゃそうだ、まだ入り口にも入ってないのに(泣)
見えるわけないか…。

予定では、
①昼頃学校到着。
②15時間かかるシミュレーションが終わってるもしくは終わりそう。③データが出揃う。
④さぁラストスパート!!

って感じだったのに…②でコケましたよ(泣)
半分くらいまでは動いてるのを確認したのになぁ…。家帰った後すぐくらいに止まってるんだもんなぁ。しかも些細なミス。ほんと最悪…。

あと10時間はやること無いなぁ…何しよう?
とりあえず…タバコ吸ってこよう♪


今日は太陽が昇る前に帰れたら良いなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/26 15:49】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4)
あぁ…
卒論が~終わらない~♪

プログラムが~エラーだらけ~♪

データも~まだ出てない~♪

発表は~2週間後~♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/20 03:33】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6)
初蹴りそして蹴り納め。
この前の日曜にネリッシュで最初で最後のサッカー大会に出場してきました。

結果は…準優勝☆

1ヶ月近くサッカーしてないチームにしてはかなり上出来でした♪
でも…やっぱ優勝したかったなぁ…最後のあのシュートが決まっていれば(泣)
それまではロイ・キーンばり(誰にも言われてせん)のディフェンスと運動量(実はバテてました)で中盤を駆け回ってたのに、最後のあのシュートだけは鈴木○行や柳○敦のような決定力の無さでした。(笑)

まぁ大学4年間の集大成としては、みんなでまとまって良いサッカーができたと思います。試合中にまーが見せたキャプテンシー。はやぴの打点の高いヘディング。muscleを人類ではないと確信したスピードとテク。白い人のオリバー・カーンを彷彿とさせた顔とパンチング。出場機会に恵まれなかったぺすのボールを最後まで追う姿。ほんと感動でした。
これだけ楽しいサッカーは他では味わえないと思う。だからまたいつかみんなでサッカーをやれたら良いと思います☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/17 21:06】 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(3)
懐かしい人たち!
前に高校の同窓会があって、たくさんの懐かしい人と再会できました。

そして今度はmixiを通じて中学の友だち・先輩と連絡とることができました!ほんとmixiありがとう!感動した!!(ちょっと古いか)

俺のミス(こーじ、誘ってくれたのにすまん!)で再会することはできなかったけど、懐かしいメンバーで猪中でバスケをしたらしい…。

めちゃくちゃ行きたかったですよ…。
バスケしたかったですよ…。
焼き肉食いたかったですよ…。
酒飲みたかったですよ…。
みんなとしゃべりたかったですよ…。

ほんと残念!!(泣)また機会があったらみんなで遊びましょう!


と、ここまではただ懐かしさに浸ってたんだけど、ふと思ったのは俺はどうも昔の友だちと疎遠になる癖があるみたいですね。
連絡をとることをしないだけならまだしも、連絡先を知らない人もたくさん…昔は知ってたはずなのに…。
これは人としてダメですね。もっと大切にしなければ。

今の自分があるのは今まで出会った人たちのおかげであって、その当時には意味が無いようなどんな些細なことでも、少なからず影響を受けていると思います。それが「いつ」で、「誰」によるものかは覚えてはいないかもしれないけど、一生自分の中に残っていくんだと思います。だから、これまでに出会った人、これから出会う人は大切にしていきたいし、そうできる人になりたいですね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/12 02:07】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3)
2006
とりあえずあけましておめでとうございます(笑)
かなり放置してしまいました…。
年末年始はPCとは無縁な生活を送ってたからついつい…。

まぁ見てる人もそんなにいないから文句を言う人もいない…でしょう(笑)

それはともかく5日は高校の学年同窓会でした。
懐かしい人たちにたくさん会えてほんと面白かった♪
バスケ部の奴らと0次会でボーリングやりながら飲んで、同窓会の時はサプライズで誕生日を祝ってもらい、2次会からは高校の時にほとんど話したことない人たちと朝6時くらいまで一緒にいてずっと笑ってたことは良い思い出になりました☆
またいつかやりたいですね☆

まぁmuscleさんとは違い、意外とたくさん友だちもがいたのがわかったことが収穫でしたかね(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/08 01:12】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3)
森羅万象


自分の好きなことと気になることについて、自分の好きなときに書く不定期日記。

プロフィール

neji

Author:neji
サッカーと野球が大好きで、バスケサークルに所属。
もちろんバスケも大好き(笑)
趣味は音楽、スポーツ観戦などなど。
フィリップモリスをこよなく愛する愛煙家。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

