【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
病院実習終了!
4月から続いていた病院実習が今日ついに終わりました!
長かった…本当に長かった。大学の講義をほとんど寝ていた俺にとって、8時半から4時くらいまでずっと起きているのは苦痛でしかなかったですよ(笑)
でも今思うと、どこの部署でも楽しく実習できた気がします。技師の方々には本当に感謝したいと思いますね。もう会う機会がほとんどないと思うと今日の帰りにはちょっと寂しい気分になってしましました。

まぁそんな気分もすぐ薄れ、実習が終わった喜びが溢れてきたんだけどね。

今からカラオケ行ってきます☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/30 23:29】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3)
mixi
最近mixiを始めました!
ちょっと迷ったあげくこのブログをmixiの日記として登録しました。

こそっとやっていたこのブログもいよいよ知り合いの目に入るんかぁ…。この展開は予想してなかったからちょっと恥ずかしい感じですね。

まぁmixiから来た人は適当にコメントしてってくださいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/28 23:25】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
情報の取得が遅い今日この頃。
気づいたら木村建設が破産申請しましたね。
ちょっと前に知り合いが言ってた通りでした。

いくら偽装を強要したことを認めていなくても、失った信頼は計り知れないですね。賠償金とか払っても信頼をすぐに取り戻せる訳じゃないし、まぁこれからかかる費用と労力を考えると倒産した方が簡単なんでしょうね。うまく逃げたもんだ。
しかも熊本県でトップクラスの地場建設会社。どーせ役員クラスになると、再就職先とかもすぐ見つかるんだろうなー。損をするのはマンションを買った人たちと木村建設の平社員たちですな。可哀想に。

最近では政治家が絡んできたりと、叩けばまだまだいっぱいボロがでてきそうな感じがしますね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/26 23:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
やばい~!
最近パソコン恐怖症な感じです。
家で立ち上げることがほとんどなくなってますね。

パソコン見ると卒論に追われてる気がしちゃいます。
まだ余裕あるはずなんだけどなぁ…。

今からこんなんじゃ1月とかどーなってるんだろ(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/25 01:04】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
アンゴラ戦…だったのに。
寝ちゃいました。前半はなんとか我慢したんですけど、ハーフタイムにやってしまいました。全部見たかったんだけどなぁ。

とりあえず前半見た感じだと相変わらずの決定力の無さにうんざりしましたね。いくらなんでも前半スコアレスはなぁ…2点くらい決めていても良かったと思いましたね。バーも結構叩いてて、運が無かった感じもあったけど。
後半松井が出たみたいで、これは見たかったですね。残念。
今からスポルトでも見ましょうかね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/16 23:20】 | サッカー | トラックバック(1) | コメント(0)
進まない…
今日は研究室で卒業研究やってきました。

なーんにも進まなかったです。4時間ほど研究室にいたんですが、内訳は、

煙草:1時間
談笑:2時間
研究:1時間

って感じでした。進むわけないか(笑)

明日も研究室行かなきゃなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/11 00:43】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
NBA開幕!
ちょっと遅いですが、NBAのシーズンが開幕しました!
ようやくこの時が来ましたね~嬉しい限りです。

今シーズンの注目は、やっぱりヒートですかね。G.ペイトン、J.ウィリアムス、J.ポージーを補強して、今年はNBAチャンピオンの可能性も高いですね。ピストンズとともにイースタンの2強になることは間違いないと思いますね。ウェスタンはやっぱりスパーズですね。個人的にはキングスとグリズリーズに頑張ってもらいたいんですけど…キングスは開幕戦いきなりの大敗(笑)先行き不安です。


NBA関連でもう一つ。
これも話が遅いですが田臥がクリッパーズを解雇されましたね。まぁ当然といえば当然ですけど。なんて言うか、インパクトが薄いですよね。日本のニュースでは日本人びいきのニュースが流れてますけど、スタッツだけ見るとたいした働きしてないですもんねぇ。

田臥よりも低い身長でNBAで活躍している選手に、ナゲッツのA.ボイキンスというPGがいますが、田臥と比較してシュート力が全然違いますね。実際昨シーズンは30点以上とった試合もあって、小柄ながら得点能力に長けていて、なによりシュートにもっていくまでのドリブル、フェイントが本当にうまいですね。
田臥に足りないのはそこだと思うんですよね。シュートが決まらないとディフェンスに離されるし、そうなるとカットインもできなくなってアシストも増えない。まさに悪循環ですね。まぁ日本とはボールも違えば、3Pの距離も違ったりと不利なことだらけですが、そんな泣き言は言ってられないしね。
シュート力をつけることと、シュートまでもっていくテクニックをつけることが必要だと思いますね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/03 05:50】 | バスケ | トラックバック(0) | コメント(0)
森羅万象


自分の好きなことと気になることについて、自分の好きなときに書く不定期日記。

プロフィール

neji

Author:neji
サッカーと野球が大好きで、バスケサークルに所属。
もちろんバスケも大好き(笑)
趣味は音楽、スポーツ観戦などなど。
フィリップモリスをこよなく愛する愛煙家。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

