【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久しぶりですね。
 2年ぶりくらいですかね。
なんか書いてみようと思いました。
こんな時間に。

 確実に知り合いに見られないってのはある意味いろいろ書けて良いもんかなとも思ったり。なので、この後は書かなくても良い愚痴みたいなもんです。じゃあ書くなって感じだけどまぁそこはご愛敬ってことで。


 何だかなー。
日常が平坦すぎるのもストレスが溜まりますね。
平坦にしている原因は自分にもあるけど、周囲のせいだとも思ってしまう。
ただただ学校に行くだけの毎日。
遅々として進まない修論。
助言の一つもない教授。
バイトに励んでいる後輩。
常識の欠けている後輩。

こんなんであと半年乗り切れるか不安ですな、まったく。
というか乗り切るだけなら簡単か。
むしろ精神の方が心配だわ。


 誰かこの日記を見た人がいたら、精神的なリラックスの方法とか
教えてくれたらありがたいっす。


【2007/06/27 03:09】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4)
サイレン
今日は映画「サイレン」を見てきました。

ん~まぁ何というかこれぞ堤幸彦って感じの映画だと思いましたね。個人的には好きな部類でした。
ただストーリー自体には難ありって感じでしたね。堤幸彦らしく、ある種の怖さと謎を随所にちりばめてあって途中まではよかったのに、終盤がありきたりな感じで残念でした。一番最後のオチでなんとか救われたかなーというのが感想でした。

原作あるのかないのか知らないけど、2時間の映画じゃやっぱり限界がありますね。ちりばめられた伏線の量と回収する時間がどうにも合わない気がします。やりたいことを全部やると2時間じゃ収まらず、ある程度省くとストーリー的にまとまらない。うーん、難しいですね。
2時間の映画じゃなくてドラマだったらもうちょっと良かったと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/14 02:07】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
10年ぶりかも!
何が10年ぶりってアレですよアレ。

  リポビタンD。

確か中学生くらいのときに風邪ひいて子供用のやつを飲んだ以来な気がします。
そして多分大人用は初体験な気がします。

効くかどうかは知りません。
でも飲めと体が要求してきます。

目の下にはクマができ、頬はげっそりと痩せ細った顔つきはまさに病人。

しかし今から30分後には教授と魔の卒論発表練習。

パワポの出来はまだ7割程度。

それでも昨日は3時間睡眠。


効くかどうかはさておき今はこれに頼るしかない。

頼むぞタウリン1000mg!頼むぞ鷲のマークの大正製薬!

あと5時間は俺に睡魔と戦う元気をおくれ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/31 21:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5)
うーん…
苦節3日…やっと…やっとでました!
この結果を見るためにどれだけの時間を費やしたことか…。

これでようやく卒研という長いトンネルの出口の光を見つけた感じがします☆
あとは結果まとめて、考察して、パワポつくって、論文書いて…。
間に合うんかな?(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/28 01:02】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6)
出口が見えない。
またまた卒論ネタです(泣)

出口なんか全く見えませんよ。


そりゃそうだ、まだ入り口にも入ってないのに(泣)
見えるわけないか…。

予定では、
①昼頃学校到着。
②15時間かかるシミュレーションが終わってるもしくは終わりそう。③データが出揃う。
④さぁラストスパート!!

って感じだったのに…②でコケましたよ(泣)
半分くらいまでは動いてるのを確認したのになぁ…。家帰った後すぐくらいに止まってるんだもんなぁ。しかも些細なミス。ほんと最悪…。

あと10時間はやること無いなぁ…何しよう?
とりあえず…タバコ吸ってこよう♪


今日は太陽が昇る前に帰れたら良いなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/26 15:49】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4)
森羅万象


自分の好きなことと気になることについて、自分の好きなときに書く不定期日記。

プロフィール

neji

Author:neji
サッカーと野球が大好きで、バスケサークルに所属。
もちろんバスケも大好き(笑)
趣味は音楽、スポーツ観戦などなど。
フィリップモリスをこよなく愛する愛煙家。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

